日本代表・・・ | T-arrow Official Blog

T-arrow Official Blog

~ダーツから私生活まで~

週末はハードの大会でJapan darts tournamentに参加してきました。

JSFDアジアパシフィック日本代表にチャンスがある大会でしたのでかなり緊張しました!!
結果ベスト16

よってトータルランキング4位
清水選手がPDJ予選のため代表を辞退したので3位となり日本代表メンバー4名に選ばれました(^-^)

正直、今の自分では代表メンバーとしての力量は足りてないと思います!
でも、ダーツの神様が代表してくれた何か意味があると思っていますので、しっかり練習してオーストラリアで何か掴めるよう頑張ります!!

9/24~10/2
JSFDアジアパシフィック inオーストラリア
大会が始まりましたら応援よろしくです(^_^)v


そして明日木曜日は・・・
タイトーダーツスタジアム渋谷店にてインストラクターdayです(^-^)

20時~22時までやってますので是非遊びに来てください♪


よろしくだぜぇ~



Android携帯からの投稿