1周年・・・ | T-arrow Official Blog

T-arrow Official Blog

~ダーツから私生活まで~

昨夜はヨコハJewelの一周年にいったんだぜぇ~。

空きっ腹でシャンパンやビールをガブガブ飲んだ後にテキーラ飲んだら酔いつぶれたぜぇ~

その後はお店混んでる中でも長い体を使って4席分使って寝てやったんだぜぇ~
ワイルドだろぉ~

何とか家に帰って朝起きたら心臓のバクバクが止まらなかったんだぜぇ~
ちょっとビビッたぜぇ~

今は治ってるぜぇ~

飲み過ぎは注意!!
俺も気を付けるぜぇ~

そして明日木曜日はタイトーダーツスタジアム渋谷店にてダーツインストラクターやるぜぇ~
20時~22時まだぜぇ~

明後日金曜日も大井町50'sにて
20:00~22:30までイベントぜぇ~
マイルドにいくぜぇ~(笑)


よろしくだぜぇ~

そして来週からburn.2012の観戦チケット発売するぜぇ~
今年は会場がベイサイドヨコハマに変わりワイルドな感じになりそうだぜぇ~
飲食もできる楽しい会場になってるから是非見に来てほしいぜぇ~




以上だぜ。