出発・・・ | T-arrow Official Blog

T-arrow Official Blog

~ダーツから私生活まで~

現在 Heathrow空港にて出発待機中☆

短いようで長い1人旅でした!!

少し気になったのは・・・
行きの空港からホテルまでのタクシー代と
帰りのホテルから空港までのタクシー代との金額差

7ポンド(約\1000くらい)
行きの方が高かった・・・

なぜ(゜U。)?
同じ距離なのに・・・
しかも行きはちゃんとした空港のTAXI会社に手配してもらったのに・・・

なぜ(゜U。)?
帰りのタクシーが良い奴だったから安くしてくれたのか?
それとも行きのTAXI会社がぼったくった、もしくは深夜料金だったのか?


そんな問題を解決する英語力もなく、闇のままで終わってることが今、気になってます(笑)


以前来たときよりもポンドがかなり安くなってましたが、それでも大きく損した気持ちなのが悔しいです(T_T)


でも後で今回の大会要項を見てたら・・・
なんと初日がBEST64のため賞金ポンドをGetしてました(^O^)

ラッキーです☆

これでPDPAランキングに名前が載るし(200位以下でしょうが・笑)
PDPAのプロとして名乗っても良いのでは(^^)v
(後は今年のWILDカードを取れれば・・・ニヤリです)


しかも、先程のTAXI問題が帳消し以上になってることが嬉しいです(爆笑)


やりましたね☆


と身体は大きいのに話の小さい、小さいオッサンの話を読んでいただいた皆さんありがとうございますm(__)m


このままソウルを経由して成田に帰ります(^^)v


約待機時間も含め20時間くらいのフライト・・・
戦います(;´∩`)


ではでは(^Q^)/^