早いもので・・・ | T-arrow Official Blog

T-arrow Official Blog

~ダーツから私生活まで~

もうすぐ1月も終わりですね!

毎年1年が過ぎるのを早く感じてますが・・・
今年は更に早い年になりそうです(汗)

昨年、なかなか実現できなかったハードDarts海外遠征も今年は何とかできそうな感じですし

夏には待望の赤ちゃん誕生♪
(この前の検診では無事順調に成長してました(^-^)

とバタバタする1年が待ってそうです。

忙しいことは有難いことですが・・・
年は早く取りたくない!!
と思う今日この頃です(笑)

今後の自分の目標は!
☆嫁&子供を幸せにすること☆

☆日本Dartsをもっと盛り上げるため世界のハードDartsでトップに入ること☆


そのために年を取っていきたいと思います(笑)


爺さんになってもDartsできますからね(^-^)
夢は大きく頑張ります(^^)v


ではでは(^Q^)/^