ご報告です・・・ | T-arrow Official Blog

T-arrow Official Blog

~ダーツから私生活まで~

以前、時期が来たときお話すると言ってましたことをご報告できるようになりました。

とても危険な時期も過ぎ
皆さんに無事ご報告できてることを嬉しく思います(^O^)


ついに!


谷内家に!!


待望の!!!


☆赤ちゃん☆ができました\(^O^)/


ホンマに嬉しく思ってます♪
これからは嫁&新しい家族のためにも、より一層頑張ります(^^)v

良いオヤジになれるか?心配ですがね・・・(笑)
それもまた頑張ります(^^)v


そんな嬉しいご報告日記でした♪
ではでは(^Q^)/^