メリークリスマシタ! | -tarrot- Saki OFFICIAL BLOG 『 Crystal Eyes 』
-tarrot- 咲 OFFICIAL BLOG 『 Crystal Eyes 』-Image774.jpg
メリークリスました!!去年も言ってるけど、この過去形を流行らそう。年一回だけど。


やーあ

クリスマスは今日まででしたね!


サンタさんの衣装で来てくれちゃったりなんかして

可愛かったですよー!



あの僕

いや


セントニコラスさんも目をハートにして喜んでました!



セントニコラスを

早口で言うと


サンタクロースに?!


簡単に言えば由来はそんな感じ?



派手に
かなり楽しかった!!


ありがとう!!!


最高のクリスマスでした!


チェキが買えなかった人に
この画像を送ります!



ちなみに

下半身はスカートでした。


自分は恥ずかしかったんですけど。


途中からスカート履いてること忘れてました!


じゃ
メリークリスましたー!


(・ω・)ノ☆