お疲れ様 | -tarrot- Saki OFFICIAL BLOG 『 Crystal Eyes 』
良い子の皆様こんばんは!
今日はAREAにいきました。
さっきまで。


今日もまた
ライブを見て
沢山得るものがありました。


何事も
百聞は一見にしかずですね。


人のふりみて我がふりなおせ


と良い意味で。



刺激を貰える仲間の存在は
大切です。


友達百人欲しいな。



サンタさーん!


って一気に
作れないもので。


途中の共有する想い出だったり交わした言葉が大切ですね。


二日間連続なライブ観戦になりました。
今日も
またテンション貰いました。


打ち上げにもちょい参加して帰宅です。


ヽ(´ー`)ノ