ダースベイダー | -tarrot- Saki OFFICIAL BLOG 『 Crystal Eyes 』
深夜丑三つ時


玄関の外を開けて外に出ようとしたら


「ハー…」

「ハー…」

「ハー…」


なんだ!このハーハ音は!

と思いながらも
外に完全に出て、鍵を閉めて右方向に振り返ると


おっちゃんマンだー!!!



こえーよ!
気配なさすぎ、、
しかも割と近い!

ハーハーの正体はおっちゃんマンだった!
マジでやばい。
座ってひたすらダースベイダーだよ。
わざととしかおもえない。

勘弁だよ、久々にびっくりで身体が動いたよ。
かっこわる!(笑)

しかも

声出しちゃったよ


「おわ!!びっ…くりしたぁぁ…」
「本当なんだよーー…」
って
暗闇で「ハー…ハー…」
はないよね。

正確には
「カハー…!カハー…!」

あのね、俺がびっくりするってよほどだよ(笑)

マジでまじ!

深夜にダースベイダーは本当やばいね。


その後、おっちゃんマンはゆっっくりと立ち上がり、ゆっっくりと歩みだし、ゆっっくりと方向転換し、暗闇の中へと消えて逝った。



なんだなんだよ一体…



カメラ回ってないよね?

それくらい出来上がった笑いの展開だった。

怖いものなどないのに、、


あーまじでびっくりしたよー