日本武道館 | -tarrot- Saki OFFICIAL BLOG 『 Crystal Eyes 』
Image618.jpg
にtarrot襲来!


寒い寒い寒い…(笑)

いやー
ガンガンやっちゃったよね!




『こんばんわーうぃーあーたろっとでーす』



沢山の人にアクセス!(笑)

頑張ったっす。


手に入れてくれてありがとう。
あの大人数の中から選ばれたんです!

見てくれてるかな、昨日居た人!

でも意外に「あ、たろっと」
「昨日みました」
ってのを聞いて一瞬一瞬親近感を覚えましたね。



途中何度か
誰か俺呼んだ?
あ、
ちらほら見覚えのある顔触れが。

よくわかったね。俺目立つ?目立つよね、

だってサンタクロースの恰好してったんだもん…


なわけあるかっ!

外寒いのに、余計寒くなるわっ


一瞬信じたね?

ふふふー




よしこのまま年末年始休まずぶっ飛ばしていくぜ!!
しばきたおしていくぜ!!
それは行き過ぎやり過ぎだね。


脳身体年中無休!




追伸
AXにも行った(笑)


追伸2

年末に向けて交通事故が増えます。
気をつけるより気を引きしめて行きましょう。