やべーす | -tarrot- Saki OFFICIAL BLOG 『 Crystal Eyes 』
みんな!早く誰かにメリークリスマス言わないと乗り遅れるよ!新木場行き最終だよ!
俺だけ?ええ?うそーん。じゃ急ぐわ。
みんな誰に言ったん!?え?
エロいな、本当ー。すんません

メールも嬉しいけどね、生放送には勝てぬよ。


家ににゃんころとか居れば良いんだけど、アレルギーだから飼えない…。

外で見かけたねこまるくんに話しかけてみよう。
にゃんぴー!

俺ね、猫呼び寄せるの得意なんだよ☆
マジでじまぢざ!
ん?

んん
動物は裏切らない…?
のかな。

あれ、話しがそれた


よし、アドリブでまずはこっちへ進むぞ!




『今日急いでやらなくても良い重要なことは、今日やっておくべし。』


さぁこれを見たら行こうぞ!

勇士とともにー!

うぃー
勢いで
つかれつー。