今回は | -tarrot- Saki OFFICIAL BLOG 『 Crystal Eyes 』
やばいっす。

いつもはメンバー1風邪をひかないのに、今回は結構来てるよ。


あ、メンバー1風邪をひかないのは迅氏か!(笑)
彼がダウンしたのは聞いたことがないよ。

○○は風邪をひかない…



のか…


彼には勝てない。

風邪ひかないのはナンバー2で我慢してあげよう。



にしても39~40の熱は厳しい。

平熱35、8くらいだから。


37度前後、少しくらいの熱なら気合いで生きれるのに。


悔しい。


腹立たしい(笑)



なんだこの強いウイルスは!


インフルエンザかな…

25までには絶対治すよ!