こんにちは、フードデザイナーのタラゴンです♪

お弁当まとめホームパーティーまとめはこちらでチェック。

 

リアルタイムで毎朝インスタにお弁当やブログにUPしていない料理写真などを投稿しています~インスタもチェックcheck-or

 

にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ 
↑ぽちんと応援お願いします♪↑
Instagram

http://instagram.com/junko_ok/

 

先日、BRUNOアンバサダー懇親会に参加しました。
BRUNOといえば、おしゃれ家電の代表格であるホットプレートが〜

なんと150万台突破〜!!!

すごすぎる。

ホットプレート=オシャレ
というイメージを作ったのはまさにBRUNOですね。
 
そんなBRUNOさんのアンバサダーをつとめて早何年だろう、、、
お世話になっております。

毎年楽しい企画とともに懇親会を開催してくださるのですが、今年も楽しい企画をご用意くださいました♪
 

 

新感覚 和アート「花咲く書道」

水彩と墨で作り出すアートな世界♪

松井加絵先生に教えていただきましたー。

 

 

 

厚手にはがきに色がふわーっと広がる感じ、楽しかった!
みなさんと楽しい時間であっという間のワークショップは終わり、懇親会へ。
 
 
イデアインターナショナルのBRUNOチーム、ほんとみんな美人さん揃いです♡
みてみて、カウンターには料理家さんの持ち寄り料理がずらり。
もーインスタ映え間違えなし、どれもこれもおいしすぎー。
 
左の星野菜々子ちゃんの台湾風炊き込みご飯、間違いないおいしさ。
そして末森陽子さんの洋風炊き込みも♪
うしろのグランデホットプレートにはkeiくんが作ったチキンサラダ!
 
 
小春ちゃんのセロリズッペンお出汁で作った洋風ODEN、このねポルチーニソースが絶品で二回もお代わりしたわ!!
 
 
さくちゃんチョイスのおしゃれデリの後ろには私のサラダが。
春菊とエビと金柑たまたまのサラダ、人参すりおろしドレッシングで。
アクセントにはジャイアントコーンをプラス、これだと時間がたってもしなっとしなくてカリカリ感持続ね。
 
実はこの日の朝めちゃくちゃ忙しくて、、、
お弁当3個と朝ごはんを作りつつ下ごしらえのエビを茹でていたら、長男が春菊をむしり、金柑をカットしてタネをとり、ジップロックに入れて保冷バックに詰めてくれたのです。
もーいい子に育ってるー、すぐに嫁に(婿)だせるわー(笑)
 
 
あこさんといえば、このミニバーガー。
かわいくておいしい、これは絶対外せないアイテムだね!!
 

 

野菜ソムリエの久保ゆかりさんが丁寧にフルーツを盛り付けしているところ激写!

このフルーツがめちゃくちゃおいしかったー!!

 

手前にはちきぽんさんのケサディーヤも、とさかりえさんのさくらパンもおかわりしちゃったー♪

 

 

そして新潟でカフェを経営されているパティシエールのウチコさん作チーズケーキ、甘みが加減が最高だったー。

あーワンホール欲しい、これは食べたいー!!

 

ななちゃんの息子くんも来ていて、うちのさーたんと同い年とは思えないかわいさ。

やっぱり男子はかわいいよー♡

 

というわけであっという間の楽しい時間でした。

ご一緒した皆様、お会いできてうれしかったー。

イデアインターナショナルのみなさまもありがとうございました^^

 

**************************************

 

 

ナイフとフォーク生のいちごは不要!材料3つで簡単フルーティー「ストロベリーココア」

アップこちらのリンクをチェックしてください!)

 

新連載『手軽でおいしい「朝すぐスープ」と簡単ごはん。』こちら☆をチェックー。

今までのスープ&スムージーはこちら☆をチェックしてくださいね♪

 

コメントをくださったみなさま→⭐︎

 

**************************************

 

インスタグラム、のぞいてみて下さい!
Instagram http://instagram.com/junko_ok/ 

ごはんとか、デザインのこととか…あれこれちょこちょこアップしています☆

レシピブログのランキングに参加しています♪
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ 
↑ぽちんと応援お願いします♪↑

タラゴン(奥津純子)のレシピはこちらから♪
https://oceans-nadia.com/user/10777