これが目的で出かけました。
土日を使って、しかも前日の夜中に予約した
旅館ならぬペンション??
記事にすることは控えたい程の所だったので、
書きませんが...無駄なお金を使ったわ。

コレなら、万葉の湯でも行った方がよかったかな。

やはり旅館はある程度お金を出しても
良い所にいくべき~、次回は余裕をもって取れる時にしよう。

苺狩りいちごはどこも5/6までだったので
やってる所を探すのに一苦労!!



暖かかったせいか生温い苺。
でも楽しく沢山いただきました(=⌒▽⌒=)

沼津ぐるめ街道の駅というところで、お寿司を食べました。
以前も大学サークルの時
ここに立ち寄り食べておいしかったのでニコニコ





生しらすや桜えび、生アジ・・・
やっぱりおいしかった。