今日から自主休暇で連休スタート。
太郎の3歳検診やら、用事やらをバタバタと済ます。

気がつけば18時をまわってお腹がすいたわ・・・
そこで、実家に電話「お腹空きました...ショック!
嫁に行って、早4~5年。まだまだお世話になってます。

で、待ち合わせてイタリアンを食べる。
店の名前忘れたけど、石釜焼きのピッツァのお店。



わかさぎとホタルイカのマリネ。美味しかったドキドキ



自宅に帰りmacに向かい明日の宿検索!!
ギリギリに休みが決まった彼。
今、そしてこの時間から探せる宿、強行突破だわ。
前日当日予約可能の宿を何とか予約!!

本当は飛行機でピューっとどこかに行きたいけれど、
なにせ明日ですから!!!
国内は10日前とかで閉め切られているし海外も、
さすがにこの時間で前日じゃね。

とりあえず
伊豆高原の空気を吸ってきまーす!