本日は友人が蟻月@恵比寿をおさえてくれたので
19時ころに車で向かう車

20時予約だったので、まだ時間があり
兼ねてから行きたかったトシ ヨロイヅカ@恵比寿へ。

有名なパティシエの路面店とあって、場所付近ですぐに行列を発見!
以前の職場でクレーム・ピスターシュを食べて美味しさに感動音譜
ピスタチオで出来たプリンで大人の味。甘すぎず美味しかった☆



それからユングフラウ、という名のモンブラン。これは甘かった~ダウン
甘いものが苦手な私には厳しい!!



最後はシュー・ペイザンヌ。シュークリームです。
これはサクサクとして美味しい。ヘーゼルナッツが効いているのドキドキ



でもトータル的には普通かな。
以前ピスターシュを食べたときは感動したけど。
とにかく、極力甘くないのが好みなので。

とかいいつつ蟻月に行く前に4人でガッツリケーキを食べてしまい、
もつにエンジンがかかりませんでしたあせる

今の所、下落合にあるエーグルドゥース
寺井サンのケーキが一番すきです。
参考HP↓
http://www.ne.jp/asahi/meringues/net/boutiques/aigredouce.htm