昨日はマリンバ奏者ZENのライブに行って来ました。



小学校の同級生であり、中高は良きライバルだった彼。

いや~、カッコ良かった☆

今回は同じくマリンバ奏者としてご活躍中のお父様、
宅間久善さんがゲストで出演し、
弟の政彰くんもでて親子3人の響演。
1人でしっとり演奏しているときも最高だし、
3人で競演しているときも最高!!

お父さんと弟と3人の音が合わさって、
たまにアイコンタクトを取ったりするする姿。
親子でこんなことできるなんて本当に幸せだよー!!

そして、マダムファンの多い事!
「ぜんさま~ドキドキドキドキ」って聞こえてきそうなくらい!!

トークもウマいし、ありゃマリンバ界のヨン様だね!!

またぜひぜひ誘ってね。ZEN、最高!!