彼が週末、スーツのパンツを破って帰って来た。
買ってから半年も経たないスーツ。
破損箇所を見てみると、縫い目ではないとこからビリッ!!
パンツが「痛いよ~」って泣いてるみたいダウン

週末にデパートへ直行。
わざわざ以前買ったお店に行き、同じイタリアモデルの細身スーツを試着させる。
前回のM→Lへ昇格!!

でも袖とかは詰めないといけないし...さすがに身にしみたみたい。
良いスーツを買おうと思っていたけれど、
今のサイズで買うのはしゃくに触るむかっ

彼も同意見のよう。

そこで7月の誕生日までに
『65キロになったら、
10万円のスーツをオーダーする』
と約束ロケット

さぁ、果たしてオーダースーツをゲットなるか!!

そうだ、言い忘れたけど
痩せなかったら私が鞄でも買おっと☆

私の方はというと、彼から
『15キロ痩せたら、ジャガーを買ってあげる』と言われました。
15キロ何て痩せたらガリガリになっちゃうよ...無理無理。
その前にジャガーを買うお金なんてないくせに爆弾