イギリスで紳士服の仕立てをしているの友人が、
年に1回お正月に帰国し、毎年会うのを楽しみしています。

年々、天パの髪型もすごいことになっていてどんどん日本人離れした容姿に。
今回もアジア系とだけは、かろうじてわかるくらいの感じに。

イギリスならではだからと、手土産に毎回美味しい紅茶をくれる。
お茶好きの私にはかなり嬉しい一品。

今年はH.R.ヒンギスの紅茶をいただきました。
http://www.bask-kobe.com/store/london.html
無知でしたが、英国王室御用達だったは・・・勉強になりました。
私のグルマン知識に入れておかなくちゃ。

いただいたのはバニラフレ-バーとヒギンスアフターヌーンの二種。
ヒギンスアフターヌーンが何のブレンドが知りたくて調べたら
インドティーとチャイナティーのブレンドらしい。

美味しいティータイムになりそうです。

TEA