家族がお出かけ中に、内緒で買ったままほとんど使わずにいた仮面ライダーリバイスの変身ベルトと変身アイテムのバイスタンプ(動物の遺伝子や自然の力なんかを封入したハンコ)で遊んでみた。かなり昔に購入していたディスプレイ台座もこの際に開封して使ってみた。


仮面ライダーリバイスを知らない方はこちらからhttps://www.tv-asahi.co.jp/revice/


持ってるスタンプ達をいっぺんに鳴らしたらこんな感じ。ちなみにベルト本体からはもともと音が出ない仕様になっている。

はい、うるさいですねー。

とりあえず、各スタンプを使って色々弄ってみましょう。…といっても今更感があるので、動画を2本だけ掲載してみました。


ローリングバイスタンプで変身


ローリングバイスタンプ必殺
他のスタンプの動画も動画にしてるので、また3本ずつUPするかも知れません。


バイスタンプってかなりの数が発売されていますが、結局ベルト以外で買ったのはパワーアップ用のバイスタンプのみでしたね↓

奥にあるのが、最強フォームのギファードレックス、左から火の力のボルケーノ、その隣が氷の力のバリッドレックス、真ん中手前が基本フォーム用のレックス、その右が主人公と相棒の悪魔が合体して雷と風の力を操るサンダーゲイル、一番右側にあるローリングはローラー機能があって武器にもなるのだ。

ではまた^_^