EGストライクを弄る関係で、以前作ったHGCEエールストライクガンダムにHGパーフェクトストライクのパーツを混ぜ込んだ、HGCEパーフェクトストライクをジャンクキットから引っ張り出してきた。


背中のマルチプルストライカーをバラそうとしたら…前修理したバッテリーパックの先っちょがまた折れちまったー∑(゚Д゚)


…修理は後回しにして、バラしたマルチプルストライカーはもともとHGパーフェクトストライクガンダム用だったパーツで組み直し…


装備しなおすとこんな感じ。ウイングは動かなくなったがデカいので格好は良いのよね。


そしてパーフェクト用に使用していたエールパーツもHGCE用のエールストライカーとして本来の姿に組み戻し、EGストライク用に転用します。


ただEGストライクをパーフェクトタイプに換装させるには、ソードのハンドアーマー装着にシールドの基部を使うのでHGCEストライクのパーツを流用しないといけない。
※EG版ではボールジョイントなので取り付けられんのよね。


HGCEストライクのアンテナの赤いパーツも紛失してるから一緒に部品注文しようかな…。


さ、って感じで、EGストライクをサクサクっと作っていきましょか!

…って、アクション用にと思ってたのについ顔周りをガンダムマーカーで墨入れしちまったー!

ツインアイの周りも前回組んだとき気になったから墨入れしちまったー!…あーメインカメラも塗りたくなってきた…