あのさ・・・・・



タバコって今でもすごい税金がかかっているよね。



かなりの税収になっているはず。



その上、増税ですか。



まあ、無くても生きていけるものですから、増税しても反対する人は少ないでしょうね。



しかも、政府に対する支持率もそんなに下がらないと思ってるはず。





ふざけんな




あのな、もしタバコをこれ以上値上げするんなら、もう絶対に自民党には投票しない。



税金の無駄遣いは是正できたのかよ。



無駄な施設はもう無いのか???



天下りのべらぼうな退職金は解決したのかよ。



年金、保険料の不正はちゃんとしらべたのか??



不良米の件はどうなったよ??

あれは監督官庁が仕事してたらこんな自体にはなってないんじゃないのか??




あのな・・・・やることやってから、税金の増税を国民にお願いしろよ。




それと、給付金。



あれ、なによ??



12000円もらってどうすればいいのよ???



120000ならわかるよ。



バンバン買い物してやるよ。


12000て定期も買えない。



選挙対策なんだろうけど、こんな政治家を自分たちで選んでるんだよな。



私は福岡だけど、麻生なんて福岡では財閥級の家柄。



実家の敷地面積なんて、もう半端じゃない。



飯塚(麻生の本拠地)には病院、学校、建設、ゴルフ場、なんでも麻生。



福岡の知事も麻生の親戚。



そんなやつが庶民??????