新築賃貸マンションのオンライン内見動画を月曜日にたくさん撮ったので、昨日一昨日のところで5本編集しました💻

 

そのうち2本は公開できたのですが、3本目の予約登録中にエラーを起こしアプリがフリーズ…😱

 

その後再予約を何度がしてもエラーが直らず、とうとうこんな画面が出てしまいました…

 

 

どうやら私が何度かやった予約行為がコミュニティのガイドラインに抵触したっぽいです…

 

予約するつもりだった動画は、まだ引き渡し前で内見出来ない代替策としてインスタにアップするつもりでしたが、それができないというのはマジで困ります😭

 

Google先生で調べてみたら、1日くらい放っておく(つまりアクションを起こさない)とロックが解除されるといった書き込みがあったので、今日はもう触るのはやめようと思います。

 

…でも、明日ダメだったらどうしよう…

 

マジで困ってます😩