以前ブログで汚部屋をご紹介しましたが、その部屋を大規模リフォームすることになりました⛑


業者はオーナーさんが手配するので、工事内容について私たちは特に口出しするつもりはありません🙅




  解体済みでした


先週工事が始まったので、どうなってるのか見てみようと思い現地へ行ってきました👣


入ってまず目に入ったのは水周り🚽🛀


キッチン、バランス釜、便器が取っ払われてました⛏


【before】





【after】





あの超絶汚い水周りがなくなるだけで、だいぶイメージが良くなります😲

正確にはマイナスだったのがゼロになるだけなので、良くなっているわけじゃないんですけどね😅

オーナーさんの話だと「今までバストイレ一緒だったのを分ける」とのこと。

スペースはかなり厳しいので、これがどうなるのか、個人的にはとても興味があります😊



  完成は6月末?


オーナーさん曰く「完成は6月末」とのことでした。


かなり大掛かりな工事になるし昨今の社会情勢の影響で物流も滞ってますから、予定通り進んでくれるといいなーって思ってます😄


また、進捗確認した際にはご紹介しようと思います😊