弊社管理物件に入居予定のお客さんと、本日、Zoomでの契約手続きをしました🖥

 

お客さんは遠方にお住まいで、こちらに来ることが出来ないため、IT重説で対応したわけです💻

 

 

 

いつも思うことですが・・・IT重説、メッチャ便利❗️

 

お客さんはわざわざ来ていただく手間は省けるし、事前に書類も目を通してもらえるので説明がスムーズだし、画面共有もできるからどの場所を説明しているかわかるし・・・等々😎

 

コロナ前はLINEのビデオ通話でIT重説やってましたが、Zoomの方が機能的に便利ですね😁

 

 

ただ、いつもとっ散らかるのが、私がホスト時の開始タイミング。

 

大抵うまくいきません😓

 

今日も10分くらい前に入室したけど、定時過ぎても来ないからお客さんに電話したら「ミーティング開始になってて入れません」とのこと😅

 

これって私のやり方が間違ってるってことですよね?😵

 

最終的には無事できたので良かったけど、毎回失敗するので、私がホストの時はいつも不安なのはヒミツです😭