本日、Youtube動画をアップしました📺

 

 

リノベ工事が終わったので、上司による完成確認&ファーストインプレッションです😊

 

私は本物件を実際に見てませんが、動画で見る限り、ヤバい仕上がりになってます❗️

 

 

 

何がスゴいって、まずは床がスゴい!

 

 

小さなピースを6枚1セットにして、市松模様に並べてあります!

 

この作業、凄まじく大変だと思うのですが、そのおかげで素晴らしい出来栄えです😊

 

 

 

次にキッチン。

 

 

表面が見たことない感じなので???って最初は思ったのですが、これはモールテックスという塗装の一種のようです。

 

味わいがあってスゴくいいですね👍

 

 

 

私が個人的に一番好きなのは、ブリックタイルを張った壁。

 

 

ビンテージ感をさらに高める雰囲気があります😊

 

 

 

近々上司に許可もらって、ルームツアー動画撮影兼ねて部屋を見たいと思います!