擬似散歩中に

こないだの仲見世封鎖をお孫さん兄妹(幼稚園くらい?)がTVかぶり付きで見ていて、途中からノリノリでダンス♪

ママがファンとのこと。もちろん、ご本人さまも(*^_^*)
来年ライブがあれば、三世代で行きたいそうです。

それで、思い出したこと。

鳥男でナゴヤドーム。
会場前にて、杖使用のご婦人と娘さんとお孫さんが(*^_^*)しながら歩いてたり。

さいたまスーパーアリーナ。
お母さんと中学生くらいの息子さん。
学生服の男の子、無理矢理連れて来られたのかなぁって思ってたら、右腕をひじの高さで振って足元はリズム(o^-^o)

行き始めた頃は、男の人や家族連れなんて、そんなに見かけなかったけど。
今は多いもんなぁ~

ライブDVDで客席が映るのも割と好き。
あんまり多いのも困るけど(^^;

DVDでご夫婦が映ったり、パパに抱っこの男の子がスマ登場にうわぁo(^-^)oってなってるのを観ると、なんだか嬉しいんだよねぇ…(o^-^o)

来年はありますように、当たりますように、併せてのんのん~~!(>人<)

鬼が大笑いだけどもね(^^;