タイトルをどう書けば良いのだろうかと考えております。
自己満日記なんで何でも良いですけど。自己満なんで悩んでしまいます。
昨日の結果ですが、
+903.56バーツでした。
TTB
昨日まで調子良く含み益をだしてくれてたのですが、失速し始めたのでいったん利確。
違う銘柄にのりかえました。
現在の戦略は
中期 1銘柄
短期 1銘柄
の2銘柄で勝負中です。
中期の銘柄は現在も含み益を出し続けてくれてますので目標価格までホールドです。
短期銘柄は、今日の様子を見ながら売却するか決めます。
含み益は、669.77バーツ
53,000バーツまでもう少しですが、このままの調子では目標の300万バーツに届かないので入金早くしないと駄目ですね。
今年の何処かでKBANK から ヴィトンとか面白そうな銘柄も買えるようになるらしいのでチェックしながらづき込まないといけないし、お金ないです。
今日の結果から、写真も入れていこうとおもいます。いつも結果忘れてるので。