■CD『PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons!』Vol.3&4ジャケット到着!

2013年1月9日より、全12枚が順次リリースされる『ぷちます!』キャラクターソングCDシリーズ『PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons!』。今回は1月23日にリリースされる『PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.3 高槻やよい&やよ』と『PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.4 天海春香&はるかさん』のジャケット&収録トラックを初公開!


■『PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.3 高槻やよい&やよ』収録トラック

 1:『まほろば(歌:高槻やよい)』
  ※ソロ新曲 作詞:yura 作曲:Tomokazu Miura/Gin Kitagawa 編曲:Tomokazu Miura
 2:『朝の連続ぷちドラマ みんなでこまーしゃる ‐高槻やよい&やよ‐』
  トーク:高槻やよい&やよ、プロデューサー、音無小鳥
 3:『ら♪ら♪ら♪わんだぁらんど(歌:高槻やよい)』
  作詞・作曲:イイジマケン 編曲:イイジマケン/村山シベリウス達彦
 4:『Maybe TOMORROW (歌:高槻やよい)』
  作詞・作曲:イイジマケン 編曲:イイジマケン/村山シベリウス達彦
 5:『まほろば(off vocal)』

■『PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.4 天海春香&はるかさん』収録トラック


 1:『SWITCH ON(歌:天海春香)』
  ※ソロ新曲 作詞:yura 作曲:el 編曲:manzo
 2:『朝の連続ぷちドラマ みんなでこまーしゃる ‐天海春香&はるかさん‐』
  トーク:天海春香&はるかさん、プロデューサー、音無小鳥
 3:『ら♪ら♪ら♪わんだぁらんど(歌:天海春香)』
  作詞・作曲:イイジマケン 編曲:イイジマケン/村山シベリウス達彦
 4:『あ・り・が・と・YESTERDAYS(歌:天海春香)』
  作詞・作曲:イイジマケン 編曲:浜田ピエール裕介
 5:『SWITCH ON(off vocal)』

さらにCD関係でもう1つ! 『PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons!』シリーズの各シングル発売日に、“カラオケの鉄人”で『ぷちます!』最新楽曲が配信されます。CDを購入して新曲を歌いたくなったら、すぐに“カラオケの鉄人”へGOなのです。


■コミックマーケット83『ぷちます!』関連情報


12月29日~31日に、東京ビッグサイトで開催される“コミックマーケット83”。電撃家ブース(企業ブースNo.111)では、『ぷちます! はるかさんもにゅもにゅヘッドアクセ』を数量限定で配布しちゃいます。当日ゲットした人は、ぜひともこちらを装着して、『ぷちます!』の宣伝隊として会場を練り歩いてもらえればと思います! ちなみに、当日の会場の混雑状況により、配布の詳細な時間はお伝えできません。また、用意した数がなくなり次第終了となるので、予めご了承ください。


http://news.dengeki.com/elem/000/000/577/577459/index-2.html(全文)




たろさんもはるかさんを頭にセットして練り歩きたい

ジャケットかわえぇぇ

やよいのセーラー服に春香さんのOL風ルックスとか
おいおい大正義じゃなイカ?