アダルトPCゲーム ベストオブシナリオ 結果発表!
2010-2012年のAmazon.co.jpアダルトPCゲーム売上TOP100が候補ということで、シナリオの関係無いタイトルも含まれていましたが、多くの方に様々なタイトルにご投票いただきました。また、熱い応援メッセージも数多くいただきました。ありがとうございます。

それでは「ベストオブシナリオ 2010-2012」の発表です! 投票者からいただいたおすすめコメントを一部抜粋しましたので是非ご覧ください。







http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html/ref=br_lf_m_3077651836_pglink_1?ie=UTF8&docId=3077651836&plgroup=1&plpage=1


う~ん・・・実はあまりこの業界のことは詳しくないんですが・・・リトバスはおもしろかったと思うので2位にランクインしてるし妥当なのかな?

知ってるタイトルもあるけど、知らんのもけっこうあるものだね。