[シネマトゥデイ映画ニュース] 山田孝之主演で8月に公開される映画『闇金ウシジマくん』の予告編が公表され、AKB48の大島優子演じるヒロイン・未來が母親(黒沢あすか)に「3P」を強要されるという衝撃のシーンが明らかになった。

2010年10月から12月までTBS・毎日放送(MBS)系で放送された深夜ドラマが話題を呼び、劇場版として帰ってくる『闇金ウシジマくん』。真鍋昌平による累計500万部の大ヒットコミックを原作とした本作で、主人公の闇金・ウシジマを演じるのはドラマ同様、山田孝之。また、ウシジマが牛耳る「カウカウファイナンス」のメンバーにふんする崎本大海、やべきょうすけも続投している。

公開された予告編でも、ウシジマの強引な借金の取り立てをはじめとした各キャラクターの活躍ぶりがうかがえ、ドラマで「カウカウファイナンス」を辞めた大久保千秋を演じる片瀬那奈も登場。中でも注目なのが、本作の中核を担う林遣都と大島の出演シーンだ。一発逆転で成り上がりの人生を夢見るイベントサークル代表・小川純(林)は、ウシジマをだますという危険な賭けに……。

母親の借金を肩代わりし、「出会いカフェ」で安易にお金を稼ぐ未來(大島)は、母から「3Pしてくんない?」と頼まれる始末。あぜんとした未來が「はぁ!?」としか口に出せない様子などから切なさが感じられ、本作が「金と欲」の渦巻く世界を描き切っていることがよくわかる。怪物と呼ばれる肉マムシにふんした新井浩文や、ラストにちらりと姿を見せる市原隼人ら他キャストの演技も注視してほしい。(編集部・小松芙未)

映画『闇金ウシジマくん』は8月25日より全国公開









予告視聴前



予告視聴後




映画業界はどいつもこいつも原作ファンをバカにしやがって
(という被害妄想)


こういう風に割り切った考えに至れるまでに後何回苦渋を味わえばいいのだろうか?

>母から「3Pしてくんない?」と頼まれる始末。 

これ原作の『テレクラくん』のやつだろ?
・テレクラくん
・出会いカフェくん
・ギャル汚くん

っと原作的にも小出しの割とどうでもエピソードを何故3つ拾ってミキサーにかけて、更にどうでもいい話に作り上げることができるんだよw

等価交換の発生しない錬金術だよ、これじゃ
いや、等価は原作ファンの涙かなw

個人的にはホストくんとかオサレ皇帝の話とか映画でやってほしかったなぁ・・・でもそうすると話がハード過ぎて大島さんの使いドコないからできないもんね~・・・という絶対矛盾

電線コードで目ぶっさしとか、親子3p強要とかで
『うわっ!怖い!でも大島さんマジ良い演技』
とか思って興味もった人は原作読むことをオススメできませんね


原作中でこれらの行為はかなり大したことありませんw
もっとキッツイ行為が常に多発してますので、読むのツライと思いますよ。