井口裕香さんの誕生日である7月11日に東京ニュース通信社から発売される「井口裕香1st写真集『Le chouchou』」の表紙イメージが、Amazonの商品ページに追加された。

ニューカレドニアの壮大な自然の中で撮影された写真集で、今回初披露となる水着姿もたっぷりと収録。動物と戯れる自然で可愛い姿から大自然の中にたたずむ大人な姿まで、井口裕香さんのすべてが詰まった一冊となっている。

ちなみに、「Le chouchou(ル・シュシュ)」はフランス語で「可愛い子」「お気に入り」という意味。この写真集撮影の舞台裏に密着したドキュメンタリー映像を収録した「井口裕香のむ~~~ん⊂( ^ω^)⊃ DVD いん にゅーかれどにあ」が8月10日に発売される。


http://www.ota-suke.jp/news/74107



 
ポロリもあるよ(注)ウソです


という訳で

声優さんって大変だね

本人の希望なのか、事務所の方針か分からんけど。

最近は花澤さんとか竹達さんの写真集が話題になってましたが、売り上げも上々なようですね。声優さんは声以外でもお金になります・・・なんか言い方は血も涙も無いお金主義者みたいですけど( ̄* ̄ )

しかし声優さんが水着になると・・・


あーやの悲劇の再来とかを危惧してしまうのは私だけ?
まぁアイドル路線で売ってた平野さんとはちょっと井口さんは立場が違いますが。

なんかここらへんから、流出事件やら出て平野さんは声優業界から干されたイメージあるんですよね・・・。事務所と本人の方針の行き違いなんかもあったみたいですけど。

ま、井口さんのキャラ的には

 

かわいいだろドヤッ
って言って方がいいかもしれませんねw
しかし大概どや顔に見えますね、井口さんは