花粉症がツライ・・・。
花粉症の人は分かるかもしんないけど、鼻と目が取り外せて洗浄できねーかなぁとか考えたりしません?
どうもたろ~うぃ~です。

今日は今クールのアニメの話でもしましょうか。
今クールは個人的に視聴数少ないです、まぁ新潟なんでニコニコベースになっちゃうんですが。
とりあえず各方面評判が良いので楽しみなのはFateZero2シーズン。
1期目は途中作画問題は出たけど個人的には文句なしきらきら普通に期待大。
後視てるのはリコランと資本主義儀の犬。
ニャル子さんの評判がすこぶる良いので悩んでるとこなんだけど、どうしてもFLASHアニメの悪夢が思い出されてねぇ汗
ZETMAN、スフィアアニメあたりは地雷臭がどうにも・・・ZETMAN原作は好きなんだけどさ。
皆さんのアニメの感想とかオススメとか教えてもらえるとうれしいですきゃ

それでは今日はこの流れに乗って
こんばんわん!!本日ご紹介するのは
『リコーダーとランドセル』DEATH!!


リコーダーとランドセル ③ (バンブーコミックス)/東屋 めめ

¥680
Amazon.co.jp

と、まぁしばいぬ子さん風に言ってみました(`・ω・´)ドヤッ
正直言って、アニメの出来は微妙だと思ってしまっているんですが皆様いかがでしょう?
まぁ5分尺で出来がどうこう言うのが間違いかもしれませんが
あつみ:くぎゅ あつし:置鮎さんってどうよ?どうしても未だに馴染まないんだよねぇ。
もう資本主義の犬みたさに見てるとこが個人的にはありますw【ニコニコ動画】リコーダーとランドセル ド♪ 第1話「あつしとあつみ」

まぁでも視たことがない人は視てみてくださいね。
この1話でざっくりストーリー分かります。コレ以下にもコレ以上にもなりません。
どうしても置鮎さんの声って恐竜すら滅ぼす某テニス部の部長のイメージが強いんだよなぁ。
まぁそれは人それぞれ。個人的にくぎゅと言えば大河です。
アニメの方がおもしろいと思った方はとりあえず原作をオススメしときます。
それでは今日はこのへんで。