今日は13日の金曜日・・・そうかジェンソンの日か・・・。
そうなんだけど、違います。
そうです、4月13日は私たろ~うぃ~の誕生日なんです キャハハ

HAPPY BIRTHDAY 自分 ケーキ01

水島ヒロと誕生日一緒なんです・・・ま、だからなんだって話ですが。
今日で私も2×歳になりました。正直そろそろ歳もとりたくないガクリ
まぁ別に年齢隠す気もないんですが、一応まことじ先生が年齢公表してない関係もあるので・・・ はっきりとは言えませんが


ここの最年長の方と同い年です(ゝω・)
10歳も下も現役女子高生と同じ制服着たり、ダンスしたりすごい頑張り屋さんだと思いますよ。
ホントひよっちからはいつも元気もらってますえ゛!

さて話を戻して、4月13日と言えばトレイン=ハートネットの誕生日ケーキ01ですね!
・・・みんな知らんか、知ってた人は僕と握手GOOD
BLACK CAT 1 (ジャンプ・コミックス)/矢吹 健太朗
¥410
Amazon.co.jp

矢吹神と言えば・・・やっぱみんなTo LOVEる -とらぶる-派かな?
いやアレはアレでいいんだけどね、ダークネスアニメ化こっそり楽しみですラブ
ただ、とらぶる読済みでブラックキャット未読ならぜひ読んでみてほしい。
4/13生まれのトレインさんが掃除屋として大活躍するお話、現代版西部劇風のような若干中二的な話のような・・・ま、そんな感じです。
20巻で終わってる分、まとめて読むにもお手ごろだしよくも悪くも『ジャンプマンガ』っていうイメージ。
とらぶるを読んだことがある人なら『金色の闇』のモデルになった『イヴ』というキャラも出てくるのでそれ意識して読むといいかもですね。
矢吹神は1巻→最終巻までで画力がハンパなく上がってます。
好みもあるでしょうが少年誌→青年誌(今にほぼ近い)へと変化してます。
そういう意味では作画タッチの変化も追いながら読んでいくのもおもしろいですよ。

それでは今日はこのへんで。
べ、別に誕生日のお祝いコメントなんて欲しくなんかないんだからねっ!