どうも「はじめまして」もしくは「おひさしぶりです」
たろ~うぃ~と申します。
ブログをやるのは実に2年ぶりくらいになります。

「はじめまして」の方に
一応HP『たろ~うぃ~とユカイな仲間たち』( http://www.geocities.jp/tarowy85/ )
の元管理人、現代表(一応)という状況の者であります。
HP運営自体は現在実弟兼相方のまことじに全ておまかせしております。
「まこっちゃん、俺ホームページとか作ってみたいんだけどマンガとか描いてみない?え、描いたことない?大丈夫だよ、まこっちゃん器用だし絶対できるよ。これからはwebマンガの時代が来るってwww」
なーんて言ってたのが数年前、そして無責任に全部任せっぱなしになっちゃうっていうヒドイ兄貴です。
だってHP作った当時、まこっちゃんがプロのマンガ家になるなんて思ってもいなかったし・・・。

さて「おひさしぶりです」の方に
もうほとんど居らっしゃらないでしょうね、いやもう誰も居ないか(笑)。
前はアメブロでやってなかったし。
この1~2年ほど私が何をしていたかと言うと、仕事の方で部署変更等がありすごく忙しくなっていました。
結果から言いますと業務の忙しさ、ストレス、付き合いでのアルコールが原因で
肝臓と腎臓ぶっ壊しちゃいました(ゝω・) てへぺろ
いやー自分でもビックリしました。
もともと2年くらい前から健康診断で肝臓の数値の悪さが圧倒的で即精密検査って言われてたんだけど無視してたら腎臓までおかしくなっちゃったっていう。
血尿も出初めて、立つたび立ちくらみが酷くて
「死ぬ前に仕事辞めよう」と思い立って仕事を辞めたのが今年の1月。
現在は体調完治たぶんしたんで、過去を振り返らずに未来に生きようと思います。

という訳で
いろいろと考えながら改めてブログをやる決意をしたので、これからは好きなマンガの紹介やそれついてのお話。日々感じたこと等を書いていこうかと考えています。
以前HPの日記でも似たようなことやっていましたが、些細なことからまた頑張っていきたいと思います。

これからよろしくお願いします!