ひきつづき、タロです🐾


先週土曜日、横須賀のママの実家に行ってきましたショボーン


お昼は、甲羅と同じ敷地内にある「にぎり一丁」でテイクアウトの予約してあります寿司


で、また横須賀PAで休憩コーヒー







この日は混んでて、こっちのテラス席しか空いてませんでしたショックガーン


保冷剤は要らなかったかもキョロキョロ



お散歩〜にやり



他のわんちゃんも来たよ~ニコニコ

にぎり一丁でお寿司テイクアウトして、じじばばのおウチへニコニコ


お寿司の写真撮るの忘れちゃったママですショック


デラックス3人前と〜寿司

パパの提案で、まぐろ盛り合わせを1人前〜寿司

三崎のまぐろで美味しかったってにやり

ボクは今日は寝てばかり…zzz

じじとばばに見せようと持って行ってたボクのリュック……
起きないから、って背中に乗せられましたゲラゲラ

帰りは大黒PAで休憩ショボーン


ママ、ソフトクリーム食べましたソフトクリーム
そんなに暑くなかったけど、ソフトクリーム溶けるの早くて、写真撮れませんでしたゲラゲラ