こんにちわ。タロです🐾


今日は朝からすごい蒸してますぼけー


朝から蒸し暑かったけど、朝イチでエアコン入れるのはな~って思ったママ真顔


ボクが朝ごはん食べて………


温湿度計見たら湿度70%超えてたけど、室温は26度台だし、洗濯物干して、8時半過ぎにエアコン入れましたキョロキョロ

で、少ししたら…


ボク、吐いちゃったゲロー

元気はあって、吐いたモノ食べようとしてママに止められました真顔


湿度にやられたみたいです笑い泣き



今日はトリミングの予定だったけど、来週に延期しましたキョロキョロ


危うく、おウチの中で熱中症になるところでしたえーん


ママ、温湿度計で湿度70%超えたら、エアコンつけてねうーん