昨日は寒かったです | タロの元気日記

タロの元気日記

ヨーキーのタロです。ママとパパと3人暮らしです。

おはようございます。タロです🐾


昨日は寒かったよ~あせるあせるあせる

晴れててお天気良かったから、お散歩行きましたショボーン




豊洲西小の前で、パパがローソンでコーヒー買ってくるのを待ってるママとボクウインク
風が強くて寒い〜ぼけー

昭和大学病院の前に移動して……


ママとパパのコーヒータイムコーヒー


ボクは完全装備照れ
風が冷たいですあせるあせるあせるあせるあせる
もう3月なのにねキョロキョロ

お散歩のあと、ママとパパはコンサートに音譜音譜音譜



文京シビックホールでのコンサート音譜音譜音譜

開演前にワインタイム白ワイン




指揮者はアンドレア・バッティストーニさんにやり
ピアニストは、初めて聴く阪田知樹さんにやり

前半のラフマニノフのピアコン3番、すごい演奏でしたキラキラ
阪田さん、すごいヴィルトゥオーゾおーっ!

休憩時間にCD買ったママですお願い

ポストカードのおまけ付きラブ

後半の演奏も素晴らしくてラブ
感動のコンサートでした音譜音譜音譜