ひきつづき、タロです🐾


イアン・ボストリッジさんのコンサート……


ママ、県立音楽堂に着きました音譜音譜


県立音楽堂、古いです……キョロキョロ
ママ、大昔に一度来たことあるらしいけど真顔
開館70周年なんだってーガーン
今回のコンサートは、70周年ヘリテージコンサートなんだってショボーン

着いていきなりCD売り場をチェックしたママ真顔
サイン会あるっておーっ!
どのCD買うか迷ってたら、先に来てたパパに肩叩かれて……
これ買いました照れ
今日歌うべートーベンだしねお願い

プログラムは…


生で聴くボストリッジさんの歌声素晴らしくて、ピアニストさんとの息もピッタリお願い

休憩時間に……

本も書いてるボストリッジさんガーン
……買いました真顔

後半も素晴らしい演奏が続き…ラブ

アンコール音譜音譜

素晴らしい歌声の余韻冷めやらぬままに、サイン会ですおーっ!
…パパはボクが心配なので一足先に帰りました真顔




ピアニストさんもサイン会に出てくれました照れ
みんな、ピアニストさんにはプログラムにサインもらってたけど…
ママ、自分のプログラム、パパに渡しちゃったから持ってなくて…ぼけー
買ったCD、ピアニストさんは違う人なんだけど……ぼけー
CDにサインしてもらいましたあせる

素晴らしいコンサート音譜音譜
遠くまで行った甲斐があったってショボーン

そうそう、NHKのカメラが撮影してたんだってキョロキョロ
クラシック倶楽部で放映するのかな音譜音譜音譜
絶対録画しなくちゃね真顔