こんばんわ。タロです🐾


今日、っていうか、さっきお散歩行ったらハッピーちゃんに会いましたショボーン


一緒にベイサイドクロスの光るベンチに行って…


ハッちゃんは、パパのコマンドでちゃんとお座りからの臥せお願い
すごいなーキョロキョロ
相変わらず、座らずに立ってるボクゲラゲラ

ハッちゃん、素晴らしいよ〜キラキラ

なんとかツーショットカメラ
ボクの視線ズレてるけどゲラゲラ

2人とも、何に注目はてなマークキョロキョロ

このあと、豊洲公園に続く橋の方へ音譜音譜音譜


ボクのカートにハッちゃんも乗ってもらって、ぎゅうぎゅうウシシ

夕焼けキレイ〜ラブ音譜音譜音譜音譜音譜音譜

このあと、豊洲公園のベンチへ照れ




ナイトモードで撮ると、ボクたちが暗くなっちゃうあせるあせるあせる
フラッシュ焚くと…
目が光っちゃう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ハッちゃんパパに、焦らないで大丈夫だよーと言われたけど、夕焼けのシャッターチャンスはあっという間で、焦りまくりのママでしたキョロキョロ