こんにちわ。タロです🐾

今日は朝から雨降ってましたぼけー
午前中、9時くらいには豪雨だったよーーアセアセ

もちろんお散歩行ってませんあせる
ママの膝の上でまったりするボク…zzz

お散歩は1日おきね、って言われてるから、今日は行かなくてもいいけどーあせる

昨日は朝4時15分にお散歩行きましたにやり

真っ暗だよー笑い泣き


人っ子1人、犬っ子1匹いませんショック
セブンの明かりが眩しいよーーおーっ!

こんなに早い時間でも、風なくて暑いですゲロー

ママは連日の暑さでバテてます笑い泣き

スーパーでこんなの帰ってきたよイヒ
酸っぱいの苦手なママだけど、疲れには酸っぱいのが効くかと思って、買ったんだってうーん

昨日の夕飯は久しぶりにワインバルのテイクアウト弁当ラブ
パエリア弁当ラブラブ

飲み物はここしばらくは炭酸水飲んでるよぼけー

暑さ、いつ収まるのかな!?