ワンフィンガー?ツーフィンガー? | たろう日記

たろう日記

ブログの説明を入力します。

ごぶサターン!щ(゜▽゜щ)
たろうです。

アジもアオリも
好調のようですが
なんか気分が乗らなくて
週末は家族とのんびり
してました。
( ̄▽ ̄;)


下手なクセに
いろいろと
欲しくなって
きますねぇ
( ・∀・)





こんなのと




こんなのだと

どっちがいいのかなぁ
(´・ω・`)?


藤原さんの
シングルハンドル

それだけで
チョー
いいですよね。
( ´∀`)



ハンドルなんか
つるしでしか
使ったことないから
どっちがいいんですかね?


ストラディックci4に
合わせるなら



軽量ですかね?


でも、ダブルハンドルって
気になるんですよね
( ;∀;)


って、はっきりと
買うかわかんない
ですけど、


この時間が一番
楽しいですよねぇ
( ´∀`)


では!