見直してほしい法律

生活保護を受給しておいて法律に物言うのはお門違いだが。


空き家問題

持ち主が分からないとか、わかっても経済的な理由で税が払えず放置されている物件。


法律変えて

僕たち低所得者に貸して貰えないんだろうか?


僕たちは安い家賃で住める

保護費を負担している市は支給額が減るので助かる

税が未納になっているなら、家賃から少しでも未納の税を取る

人が住むので痛みがマシになる。


だめかなあ


耐震とか僕のような障害あると手摺りや何やかんやお金は一時的に赤字だろうけど長い目でみれば放っておくより、いいと思うんだがねー


立候補しようかな?


酒呑みと喫煙者に優しい党

酒税と、たばこばかり虐められんのは見てられん。

無理だけど


クラウドで出資してくれんかねWWW 


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する