2020年5月 

非定型慢性骨髄性白血病と診断

●2022年11月 

急性リンパ性白血病になる

フィラデルフィア染色体陰性

●2023年4月13日 day0

姉から末梢血幹細胞移植

●2023年6月10日 退院

●現在週1通院にて自宅療養中

完全寛解しました!

●GVHDと格闘中


移植後のあれこれ記録


●2023年11月20日〜GVHD治療入院

2024/1/6(土)Day269

GVHD治療入院 47日目


龍本日のスケジュール龍

10:00 プレドニン点滴 

16:00 プレドニン点滴


お風呂が混んでるので、今日はやめといた


今日から、

●利尿剤【フロセミド】40,5mg に増量

●神経痛【タリージェ】増量


もうね、薬の量が多すぎて💦 わけわからん泣き笑い

まとめてくれてるけども


下矢印下矢印下矢印 病室に届けられたお守り

居住地の氏神様 鹽竈神社
今年は、辰年ななのでチャームが豪華龍

そして、、、桐の箱に入ってたのが
明治神宮の御守りびっくり 
旦那さんに聞いたところ、、、正月にふらっと行ってきたらしい。。。 ふらっと行く距離じゃないよチーン

でもね、愛を感じました飛び出すハート
あんがとねーキューン

まーた、浮腫んでる絶望

下矢印下矢印下矢印 朝食

下矢印下矢印下矢印 昼食

下矢印下矢印下矢印夕食
揚げ物口笛 チーズ入りハムカツキラキラキラキラキラキラ
今日のパイナップルは当たりでしたイエローハート 甘い照れ

これに、差し入れの大福2個としょうゆ団子を食べたのは
内緒ですウインク