2020年5月 

非定型慢性骨髄性白血病と診断

●2022年11月 

急性リンパ性白血病になる

フィラデルフィア染色体陰性

●2023年4月13日 day0

姉から末梢血幹細胞移植

●2023年6月10日 退院

●現在週1通院にて自宅療養中

完全寛解しました!

●GVHDと格闘中


移植後のあれこれ記録


●2023年11月20日〜GVHD治療入院

 
サムネイル

2023/12/31(日)Day263

GVHD治療入院 41日目


猿本日のスケジュール

10:00 プレドニン点滴 20mg

16:00 プレドニン点滴 20mg


本日も, 膝痛なし!!

どこの痛みもなく年が越せますように。。。


LAWSONプレミアムロールケーキが無料でもらえるって

広告つられ、、、まんまとアプリをいれて詠んでたら



うぇーーーーガーンガーンガーン

私の好きな韓国俳優さんがガーンガーンガーンガーンガーン


かれこれ、コーヒープリンス1号店 からの

お付き合い。。。 (ただのファンです)


だーかーらー

ニュースて観なくていいのにえーん


下矢印下矢印下矢印 昼 ハヤシライス 

牛肉除いて、L唐揚げ食べる指差し


シャワーに行ったら、、

私のあとがき誰もいないびっくりびっくりびっくり


40日ぶり湯船つかるデレデレ

2023年の垢を落とせました拍手


下矢印下矢印下矢印 またしてもーーーー

天ぷら揚げるの、上達したね照れ

美味しくいただきましたOK


このまま、2023年を振り返らずに泣き笑い
振り返ったてね、時は戻らん
前進あるのみ!!

除夜の鐘ききたいなー