今日は下北沢Lownへ
「shitomin」を見に行ってきました
2024年 6月30日(日)
下北沢Lown (ラウン)
『music with oneselves』
「shitomin」

 

 

いやぁぁ・・素晴らしかったです
ここ何年かで一番良い
出来だったんじゃないでしょうか
5曲すべてオリジナルで・・
もう・・「のびしろ」しかないです
下北沢Lownとても良い箱でした
音も良いし・・雰囲気も良い
4年ぶりに下北いったけど‥
駅の周辺は変わってしまいましたね‥
なじみの店やライブハウスも無くなってました
ライブ前散歩したけど‥
今度もっとゆっくり行きたいですねぇぇ
シトミンお疲れさまでした
とても良いライブでした