昨日は良く歩いたゎ・・
おかんのお墓参りで
本所吾妻橋「天空陵苑」
までバスで行き・・
ってか・・
なんでこんなに
バス混んでるのって思ったら
亀戸天神の「藤」見物か・・
藤祭りは4月30日までだったけど


まだ藤咲いてるのかしら?
兎に角混んでいたけど‥
皆様 席を譲り合うという
素敵な光景が繰り広げられていて
良い・・
(もつろんワシも譲たよ)
ま・・お墓って言っても納骨堂
(本所にお墓あるってのは近くて良い)
さて墓参りも済み・・
両国まで散歩・・
そして両国「こむぎや」で
月一のラーメン・・


相変わらず「うんまい」
からの錦糸町まで散歩・・
アルカキット・ワークマン女子で靴買ったゎ
(メンズも売ってるので・・)


さて・・そこから住吉まで徒歩
都営新宿線で最寄り駅まで帰ってきました
本所~両国~錦糸町~住吉
良く歩いた・・


家に帰ってyoutubeみたらおすすめに
『ガメラ2 レギオン襲来』
配信期間
4月26日(金)20:00~5月10日(金)19:59
youtube
角川シネマコレクション

もう・・何十回見ても名作・・
一気に見てもうた・・
良い休みでした( ´∀` )