とある土曜日・・吾輩の宅に冷凍餃子が届いた・・

差出人は「を」ボーカル・・

寺本EGEⅡ隆二である・・

小生・・まったく餃子を頂く心当たりがない・・

早速ライン・・

小生

「餃子を頂きありがとうございます

 どこぞのお土産でしょうか?」

EGEEGE(エゲ2)

「今年の漢字一文字・餃子です」

・・・

まったく要領を得ない・・

まっ・・わからんけど

小生

「ありがとうございます」

エゲツ

「ただのギフトです・・」

その日の夜・・

某下町場末BARにて・・

ウェンツとの会話・・

小生

「今日さぁエゲツから餃子届いてさぁ訳わからんゎ」

ウェンツ

「えっ・・奇跡じゃないですか・・」

小生

「なんて?」

ウェンツ

「僕のクリスマスプレゼント開けてくださいよ」

ジャーン!!

パパラパンパパァァン!

「餃子ハンドタオルぅ」

その瞬間・・・

小生「あっ・・」

アズナブールこぼれました・・

そうだよ・・今年は餃子の年だったじゃないか‥

「を」のリハのあと・・

アキバで居酒屋難民になった俺たちを

優しく激しく所せまく迎えてくれたのは

24時間営業・・餃子酒場だったじゃねぇか・・

その恩を忘れるなんてよ‥

わしも年を取ったものよ‥

エゲツから餃子が届けられた時点で

そのメッセージを受け取れなかったなんて・・

年は取りたくないねぇぇぇ・・

ザ・ポリス 「孤独のメッセージ」

まずゎ水餃子で美味しくいただきました・・

口笛