上と下に一本ずつ銀歯が入たよぉぉぉぉ・・

年末に来て・・

大きな散財だよぉぉぉ

銀色歯もお安くないゎよぅぅぅ

来年も歯の治療は続くよぉぉぉ

6本くらい樹脂の歯が入るよゅゅ

全部で3万くらいかかるよををを

そのあと奥歯入れ歯だよ・・

全部・・

いったい・・いくらかかるんだよぉぉぉぉぇぇ

歯歯のんきだね・・

 

のんき節

貧乏でこそあれ 日本人は偉い
それに第一 辛抱強い
天井知らずに 物価は上がっても
湯なり粥なり 啜っていきている
はは、のんきだね

万物の霊長が マッチ箱みたよな
ケチな巣に住んでる 威張ってる
嵐にブッ飛ばされても 津波を喰らっても
天災じゃ仕方がないさで 済ましてる
はは、のんきだね

月給を二倍に してあげましょう
税金も二倍に してあげましょう
物価は三倍 四倍に してあげましょう
私の算術なかなか 上手いでしょ
はは、のんきだね

パリの空の下 セーヌは流れる
東京は隅田という名の ドブが流れてる
オリンピックに集まる 青い目の人たちは
さだめし鼻を摘まんで 見物召さるだろ
はは、のんきだね

 

↑昔も今も日本人は辛抱強いね‥

えーん