昨日はあたくし・・今年お世話になった人へ

感謝をばらまきに行ったとです・・

まずは古巣 海辺町・・

3歳から5歳まで住んでました

某Barに侵入・・

下町に・・あやしくレディオヘッドが鳴り響いていました・・

今年は「を」ですっかりお世話になった

本田君(ウェンツ南洲)にメリークリスマス

ACアダプターをプレゼントます・・

いつもお世話になっているyukiさんにも

メリークリスマス・・

あれ?・・なんか見たことがある人がいるぞ・・

♪いつでも探しているよどっかに君の姿を

下町の角・・場末のBarに・・

こんなとこにいるはずもないのに・・♪

ぽぽぽぽ・・

pomちゃんやないかぁぁぁぁぁぁい!!

朝・・雪かきしてるってブログ見たのにぃぃ

しかも隣にはSさん・・

おじいちゃん(私)びっくらこきました・・

 

 

ぴんきり兄弟 歌屋kobaさん・・

昨日は「SK2」での出演でした・・

新曲・・「Joker」とてもよかったです

kobaさんらしい歌詞とメロディー・・

実に良い口笛

さて・・この後・・

わたくし海辺町から・・

下町・木場・洲崎まで飛んでいきますが

それはまた別の心だ!!

爆  笑