彼岸なので実家に行って
おかんの仏壇に線香をあげてきた・・
毎月5日は月命日・・
しかも9月5日は命日・・
今月も行こうと思って
おとうに電話をかけたら
熱が上がってコロナかもしれないから
来るなとのこと・・
まぁ・・心配だけど‥いかなかった
次の日やっぱコロナだったっていうんで
私ゎ心配だけど 本人来るなって言う・・
病院で薬もらって
結果・・3日熱出て・・それから回復
ウィルスいっぱいいるから・・
今ゎ来るな・・彼岸頃来い
・・とのこと・・今日行ってきたが
全然元気で安心した・・
わたくしも60歳・・自分も含めて
こういう心配が・・続くんだよな・・
(´;ω;`)ウゥゥ

えーん

実家に向かうバスが全然来ない・・

あ・・休日ダイヤなんだ・・

実家からの帰り道・・

やはりバスの本数がなく

ま・・

住吉まで歩こうと思い・・

ふと・・大戸屋の前を通った・・

大戸屋行ったことなかったので

入って見ました・・

大戸屋ランチ定食    
890円(税込)
ほっこり甘い
かぼちゃコロッケと
鶏の竜田揚げ。
創業時から
愛される人気メニュー
とてもおいしゅうございました・・

 

 

お彼岸ならぬ・・LOVE GUN。。